HFJ29th定例会 お友達♪
大会でのお友達006.gif

プチ子
レトリーブに参戦
b0239071_213877.jpg
b0239071_21381514.jpg

2Rでは、まっすぐ帰ってこず、ふしぎなルートで戻ってきました008.gif
しかも、1回じゃなく2回投げて2回ともほぼ同じルート。
人間には見えない障害物でもあったのか!?
う~ん、プチ子が話せたらぜひ聞いてみたい。


モロちゃん
やばい!やっぱ何度会ってもかわええ016.gif
b0239071_21452269.jpg
b0239071_21463223.jpg

今日は「よく飛ぶ日」だったモロママ。
ワンコが取りやすそうないいスローでした♪
そしてママの練習量はハンパ無い005.gif この日、何投 投げたんだ!?


バウアーくん
今回はママとフリースタイルに参加でした。
動画で撮ってしまったので写真はコレだけ(汗)
b0239071_22153616.jpg


バウアーの弟、ボーンくん
お姉ちゃんとビギナーに参加
b0239071_22165744.jpg

かっこいいねぇ! 
この兄弟、穏やかでとってもかわいい♪ 
そしてお姉ちゃん、実はデビュー戦だったらしい。
全くそんな風には見えないスローと落ち着きっぷり!
先がこわいわぁ。
次に会えるのは5月だってー006.gif


ルークさん
b0239071_22384812.jpg

後姿(汗) 空中飛行!
b0239071_22493374.jpg
と上手に遊んでくれました♪


シーザーさん
ちかっ!!
b0239071_2243386.jpg

このペアの入場前の集中はハンパ無い!
まるでそこだけ時間が止まっているかのように、見詰め合って集中。
しばらくの間、シーザーは全く動じず、パパさんを見つめるのです。スゴイ049.gif
b0239071_22431828.jpg


ナルさん
b0239071_22564536.jpg

妹のヒナちゃんもスゴイ!
ここの家族は、本当にみんな仲良し♪ 
とても楽しそうにプレーするので見ていて気持ちいい001.gif


また次回も会えるのが楽しみ! お疲れ様でした~


[PR]
# by jinranmie | 2012-11-05 23:03 | ディスク♪
HFJ29回定例会でした
またまた・・・車山高原の前に  011.gif


昨日の日曜日はハイパーの大会でした♪

ともに前回同様ビギナーで参戦です。

結果は・・・

さん  1R:27P  2R:37P  合計64P

で、2位になりました!

ほとんど散歩でディスクをしなくなって、しかも7歳になったこの時期に
入賞できるとは思ってもいませんでした。

さん、頑張ったね~049.gif


そして さん  1R:27P  2R:14P  合計41P
1Rで寄り道してます(汗)  


動画はこちら↓








b0239071_2125335.jpg



次は1月かな~?

[PR]
# by jinranmie | 2012-11-05 21:28 | ディスク♪
大移動!
先週の日月とプチ家と一緒に長野・車山にお出かけして着ました~♪


・・・と、出かける直前


を撫でていると、左腕の皮膚の下に何かある!!!


何コレ!?025.gif

b0239071_2237272.jpg


やだなぁ、これから出かけるのに心配・・・



まぁ、でも本人(犬)は全く気にしていないし
内臓系の疾患でもないし、帰ってから病院に行くことにして出かけました。



で、帰宅後、病院へ・・・

b0239071_22383367.jpg

   ビクビク008.gif
b0239071_22385723.jpg

さん、自分じゃないとわかってかヨユー037.gif


診察の結果・・・

マイクロチップでした005.gif


肩甲骨の間に挿入したはずなのに!?

b0239071_22411454.jpg


が動きすぎるから???

わかりませんが、背中から腕まで大移動してきました。


これ、このまま下がって来たりしないのかなぁ。

病院では、本人(犬)が気にしなければ大丈夫だけれど・・・
生活上、支障が出そうな場合には切開して取り出さなければ
ならないとのこと。


痛い思いして入れたのに、痛い思いして取り出さなきゃならないの?


ディスクやってコケたりするし、ああいう性格なんでどこにぶつけるか
わからないので、只今強度について確認中です。



一番問題なのが、万が一がどこかで保護された時に
マイクロチップを入れているのに、通常入れる場所にはないから
装着されていないと思われ意味をなさないこと・・・(๑*д*๑)




[PR]
# by jinranmie | 2012-10-30 22:48 | じんらん♪
HFJ28th定例会でした♪
大変ご無沙汰しております(^~^;)

あっという間に今年も残すところ2ヶ月半 Σ(|||▽||| )
ますます時の経つのが早くなりました・・・。

このとことろ、なんだか気持ち的にせわしなく、
PCもとうちゃんとの取り合いで
なかなかブログアップできませんでしたo(TヘTo)


、そして人間達も元気でやってます049.gif




さてさて、この前の日曜日はハイパーの定例会でした。
とっても久しぶりに参加してきました。

生活のパターンが変わって、夕方散歩がとうちゃんの担当になって、
私はほとんどディスクをすることがなくなってしまったり、
膝を痛めて、しっかりした散歩ができなくなったりで・・・
不安要素(汗)


そしてさん、7歳になったし、最近はまともにディスクをしていなかったので
ビギナークラスに戻して参加しました。


結果は・・・最後に


1R目


2R目

b0239071_121994.jpg

さん、1R目最高です♪
よく頑張りました! 
この時点で2位タイだったみたいなんですが、かーちゃんに「入賞」の欲が出た2R目・・・ゲキチーン050.gif

1R目


2R目


・・・相変わらず。
見切り発車犬健在でした(^~^;)

でも、集中して帰ってきてくれてカワイカッタぞ016.gif



今回は、一緒に
陽太くんモロちゃんも参戦!

陽太くん
なんと、高得点で2位!!! ヤターッO(≧▽≦)O
b0239071_1204591.jpg

やるオトコだとは思っていたけど
b0239071_122190.jpg
b0239071_122136.jpg
                      ・・・あ、はい。

おめでとう!024.gif


モロちゃん
b0239071_1225136.jpg

チョーかわええっ016.gif
でも、モロちゃんの出番がの直後で
競技中の写真が無いの007.gifザンネーン
この笑顔からは想像できないスピードの持ち主なのだ!


あと久しぶりに Jack&Zero家にも会えました♪
Jackさん
b0239071_1253451.jpg

Zeroくん
b0239071_1254834.jpg


ママともたくさんお話できて嬉しかった~♪
 (Jack&Zero家は私の心の御守り012.gif



ビギナークラスの結果
b0239071_12142537.jpg




ちらほらとさんの引退が頭のどこかでよぎっていたりしたので、
今回の参加で、自身を見ても、ほかの年上のワンコを見ても
まだまだ参加できそうな気がして嬉しくなりました。

また頑張りますっっっ!

次回は11月4日予定。プチ子も出るよ006.gif



[PR]
# by jinranmie | 2012-10-17 12:14 | ディスク♪
後記・・・おさる!
宮崎には幸島(こうじま)というお猿の島があります。
海水で芋を洗って食べるお猿です。

前に行ったことがあるので、今回は行きませんでした。

が! 宮崎のペンション周りで朝散歩していたら・・・
林がワサワサ揺れて「キキキー」って。
見上げれば猿が顔出してる!

慌ててカメラを向けました。

途中、コッチを見ている猿が写っています。 わかるかな~



このあと、この地域のどこかで猿払いの爆竹がならされて、はパニックに・・・(汗)
[PR]
# by jinranmie | 2012-08-19 22:11 | おでかけ♪



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧