HFJ 2011ラストコンペ。
昨日は、今年最後のHFJの大会でした。

はディスタンスのチャレンジ、はビギナーに参加しました。

最後の大会だと言うのに・・・朝起きてビックリ!!!!!
プチママが家を出発するはずの時間の15分前に目が覚めた(滝汗;;;)

取り急ぎ、にごはんを上げ、準備準備!



はぁ~、もう疲れた~008.gif



時間的にも、着いて早々の出番ということもありえそう。
(チャレンジクラスは大会の1番最初のクラス)
これはまず受付だけでも誰かに頼もう!と健太ママにお願いしました。


ところが、あらあら順調に着いちゃって、健太ママより先に着いちゃった011.gif
健太ママ、お騒がせしました042.gif


今年最後の大会はそんなドタバタから始まり、
化粧をする時間も無く初ノーメークでの参加となりました。
これは、ある意味記念か。


で、結果は、というと

 1R:24P 2R:16P  TOTAL:40P
 1R:22P 2R:8P  TOTAL:30P


振り返り・・・
今年になって、全くドロップができなくなったが、てこずりながらもですが、まだ早めに放せました。
久しぶりの4投4キャッチ。

は、2Rは全く集中できずに1~2投しかスローできなかったのが、
なんとか4投できました!
スタッフのお姉さんに「こんにちは♪ あたし、かわいい?」って挨拶には
行っちゃいましたけど(汗)
そして実は、直前に近くで練習しているドラムや太鼓のような「ドーン」という音に
ビビって震えまくっていて、脱走してもおかしくなかったんです。
だからキャッチ率は低いけど、ちゃんと走れただけでも大満足です♪



そして、この後アップしますが、やっぱりお友達に会えるととっても楽しいっ!

みなさん、どうもありがとうございました♪


動画はこちら
 1R

 2R


 1R

 2R

[PR]
by jinranmie | 2011-11-28 22:35 | ディスク♪
<< HFJ 2011ラストコンペ ... 深大寺でワンコ皿♪ >>



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧