人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達
続いて、大会に参加したお友達です。


まずはプチ子さん。
もうディスクでの参加に慣れてきました♪

前に爪を傷めてから、コートで全速力で走らなくなってしまって・・・。
それでも今回はすこーし走ったかな♪ よかった♪

この写真はカッコいいねぇ!                      (健太ママ撮影)
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_1948467.jpg

これから、もっと楽しくなるといいね。


花音ちゃん
エキスパート優勝おめでとう!!! 予選から決勝戦まで完璧でしたね。
かっこいいねぇ~・・・ホレボレ
しかしこの日だけで何R走ったんだ!? 
ペアディスタンスでの写真↓
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_200140.jpg

このときのスロアーは・・・(爆!)
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_2054796.jpg

ギャラリーみんな爆笑(*≧m≦*) 
視界狭いはずなのに、スゴイ得点! これも優勝
できる人は、どんな状況でもすごいな~。
そして、この二人を怖がらない花音ちゃんってすごい。

ちなみに面白い?かわいい?ペアがもう一組
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_20115189.jpg

曲が流れて、ダンスもしてかわいい!って思ったら・・・
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_20162534.jpg

やられたっ! おっちゃんをかわいいとか思ってしまったぞ(汗)

みんな、面白いな~(*´∇`*) ペアってこういう楽しみもありでいいなぁ♪


続いて、花音ちゃんの妹音羽ちゃん
実は蘭と同じ所からの保護のコで、血縁と思われるほど顔も仕草もそっくり!
そして近づいてもお互い空気のようで、さらに近さを感じる。
レトリーブでは、ウキウキ♪ランラン♪って感じで跳ねてる♪ たーのしぃねー!
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_20242290.jpg



また蘭と同じ所から来たレニーちゃん
レトリーブ2位おめでとうっ!
既にディスクジャンキーの気質をにおわせてる~!
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_20261725.jpg

みんな体格が似てるなぁ。
蘭が一番先に保護されたから、その分体はしっかりしてるみたいだけど。
でも、みんな幸せそうでヨカッタ (*´∇`*)


そして、おそのちゃんが応援に来てくれました~♪
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_20284887.jpg

パパの足の間で、一番安心♡ な状態 かわいいねぇ♪
チャッピーパパママさんも応援に来てくれました。
お土産、ありがとうございました! どちらも美味しかったですよ~(^o^)


今回、すごかったのが陽太クン
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_20324023.jpg

HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_20342337.jpg

今回は赤のSANTA「3」で登場です。出番も3番手だったな。
この陽太・・・やってくれました!
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_20411782.jpg

ひえぇぇ~ やってもうたー(汗) 
ママに飛びついて壊しちゃったよぅ042.gif

しかし!
名誉挽回とばかりに? 
なーんと、パパとのビギナークラスで優勝です!!
まだ、1歳になっていないのにすんごーい♪
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_20402017.jpg
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_2040312.jpg

おめでとうございます!!!
これからがますます楽しみだね!


今回の大会は、いつもに増してドキドキ♪しました!
だから、面白い!

皆さま、これからもよろしくお願いします!





おまけ  パピーちゃん

うずらちゃん
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_2141563.jpg


マイリーパピー
大会終了後に、今まで決勝戦の常連さんだったけれど
最近お見かけしなかったKさんを発見。その傍らにはパピーちゃんが!
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達_b0239071_2154834.jpg

マイリー&チェーンの子だそうです。4頭いるそうです。
こんなかわいい子が家に4頭もいたら、仕事行きたくないなぁ(汗)
Kさん、最近はの方にチェーンと出ているそう。
パピーたちは何ヶ月かしたらデビューかな?だって。 これまた楽しみだわ♪
by jinranmie | 2012-01-08 21:13 | ディスク♪
<< 日和田山とみちのく♪ HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 >>



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧