雪遊び装備。
今回の雪遊びに向けて用意したものが・・・


アルファアイコンフルドッグガード
この黄色いフルカバーもの。
b0239071_2228763.jpg

生地はかなり薄目のウェットスーツみたいな感じ。
撥水もします。

もっと「雪仕様」のダブルフルドッグガード(写真の①)というものもあって、
それは生地が少しだけ厚めで保温力の高いもの。
は暑がりだし、川でも雨上がりでも使えて、
ディスクもできるものを・・・ということで薄目の方にしました。
・・・って、仁は雪遊びしないけどね011.gif
まぁ、これからの季節に向けてということで。

ちなみに、ダブルフルドッグガードは、今回陽太とプチが着ていました。
b0239071_2240828.jpg



りくちゃんが来ているのは、仁のフルドッグガード。
b0239071_22433367.jpg


そして、ルナちゃんは、レインドッグガード(写真の③)というもの。
防水に関しては一番だと思います。
b0239071_22295093.jpg



ドッグブーツ PAWS
b0239071_22493223.jpg


昨年、さすがのも足裏にできた雪玉に悪戦苦闘していたので、
つぎに雪遊びする時は用意しようと思っていました。

サイズ選びが難しいのですが、履いていてよかったみたいです。

みんな、足裏気にしないで遊んでいましたもん♪
[PR]
by jinranmie | 2012-02-22 22:50 | おでかけ♪
<< 雪遊び・・・したね(汗) 雪遊び♪ >>



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧