牛窓♪
今回の帰省のもう一つに楽しみ♪

岡山県牛窓のペンション「ラハイナ」に宿泊してきました~016.gif
b0239071_20454341.jpg





・・・と、ここで気づきました(汗)

写真が消えてる!!!!!


超ショック・・・007.gif

PCのどこ探してもない! カメラも「表示できる画像はありません」だって

お部屋の写真とか、一緒に宿泊していたワンコとの写真とか
結構撮ったのに007.gif

もし、この後見つかったら追ってUPしますけど・・・(´・ω・`)ショボーン




このラハイナ、宿泊費が高いわけではないのに
サービスがとても気持ちいいんですよ~。

基本、お風呂場とベッドの上以外は全てワンコOK006.gif

お部屋も広いし、ベッドも広い。(ペンションだと小さいところが多いですからね)
冷蔵庫もアメニティーもタオルもとてもきれいに揃っていて
何よりスタッフの人がとても丁寧。

ドッグランも傾斜を利用したおもしろい作りで結構広いです。

詳細はラハイナのHPで見てくださーい034.gif

も「お泊りワンコ」に出ています。
の上下に映っているワンコたちともは遊びました~。

とくにイエローラブのあいちゃんとはドッグランでも走りまくり(汗)
そして真ん中に写っている小さいお姉ちゃんAちゃん・・・
はじめはの前を何度も素通り・・・
そのたびには脅し吠え(汗)
それでもまた前を通る・・・
聞けばに触りたかったらしい。
今まで、さんざんAちゃんにぶっ倒されてきたみたいで
多少の「吠え」なんか気にしちゃいないみたい(笑)

翌朝もあいちゃんに倒され、段差から転げ落ちそうになっていました。
大抵なら「大丈夫!?」といいながらワンコを静止させる人がほとんどだと思うのですが
Aちゃんのおねえちゃんも親戚のお姉ちゃんも「ぎゃははは~♪」って笑ってて
当の本人も頭をかいて笑ってるし!037.gif
なんとも逞しかったです(笑)

小さい子は「獲物」と思っているも慣れて来てAちゃんにも吠えなくなりました。
(これ↑、結構問題です)

ペンションの近所に特にココがおすすめというスポットは無いのですが
どこかに行った帰りに寄るにはとてもいいと思います049.gif

連泊はできないみたいなんで、それが残念かな011.gif
[PR]
by jinranmie | 2012-08-19 21:36 | おでかけ♪
<< 後記・・・宮崎での川遊び 帰ってます♪ >>



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧