<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
悲しいニュース。
ついさっき、悲しいニュースが入ってきました。

とってもビックリ・・・


「人気“旅犬”だいすけ君が胃捻転で急逝」(yahooニュースより)

松本君のブログ  「3度の飯より犬が好き」


ポチたまの時から毎週録画して見ていたし、
つい先週放送の『だいすけ君が行く!! ポチたま新ペットの旅』も
再生して見たばかり・・・。

あんなに元気だったのに。


日本各地に行ったり、アメリカも旅をしていた。
おちゃめでちょっとおばかで、でもとっても優しくて
元気ハツラツなだいすけ君でした。



天国でまさお君と走り回ってね。
「大好き抱っこ」しすぎないようにね。

いっぱい笑顔をありがとう。だいすけ君、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。
[PR]
by jinranmie | 2011-11-30 22:25
HFJ 2011ラストコンペ お友達。
大会のつづき。


のお友達もがんばっていましたよー♪

みんな、チョーかわええどーーー♪


陽太           ブログ⇒「健太ん家の陽太」
b0239071_221547.jpg

b0239071_221814.jpg
                                     (健太ん家の陽太から拝借)
プチのハウスに「お邪魔しまーす」
b0239071_2253836.jpg
そりゃそうだろう。


おそのちゃん          ブログ⇒「おそのの休日」
b0239071_22114534.jpg
b0239071_22115389.jpg

うーんもぉ!このキラキラ☆具合ったら たまらん!


蓮クン   「男」って感じでかっこいいねぇ。
b0239071_20504241.jpg
                                 (おその家から拝借)


はるちゃん  やっぱり凛としてる。も一目置いてます(笑)
b0239071_2052055.jpg



ランチ   見ていてウキウキするなぁ♪ 
b0239071_20563614.jpg


レニー      と同じ年頃なのに、より落ち着いてる気がするんだけど(汗)
b0239071_20565996.jpg
          撮る方向 失敗(汗)


花音     決勝ラウンドの常連さん。一連に無駄が無い・・・かっこええ
b0239071_2057528.jpg


ボビー      すごい高さでのジャンプはダイナミック! 
          かといって着地に心配は感じないんだよね。
b0239071_21262817.jpg


モロちゃん     今回初めて会ったと同じ1歳とちょっとの美人の女のコ♪
b0239071_20584121.jpg
b0239071_20585372.jpg
また会いたいなぁ。


そして、プチ
b0239071_210312.jpg

今回もレトリーブに参加です。
最近はステップアップして、ディスクで出場していましたが
今回は2R目で久しぶりにボールを使ってみようという事に。

どうかなー?
1R
 
     は・・・走ろうよ、プチ子さん(汗)そしてなぜそんなに大回りを?
2R


     これってあたしのボール???


うふふ、プチ子かわいいねぇ012.gif



いやぁ、ワンコ三昧で楽しいなぁ♪
またお会いしましょうー♪
[PR]
by jinranmie | 2011-11-30 21:29 | ディスク♪
HFJ 2011ラストコンペ。
昨日は、今年最後のHFJの大会でした。

はディスタンスのチャレンジ、はビギナーに参加しました。

最後の大会だと言うのに・・・朝起きてビックリ!!!!!
プチママが家を出発するはずの時間の15分前に目が覚めた(滝汗;;;)

取り急ぎ、にごはんを上げ、準備準備!



はぁ~、もう疲れた~008.gif



時間的にも、着いて早々の出番ということもありえそう。
(チャレンジクラスは大会の1番最初のクラス)
これはまず受付だけでも誰かに頼もう!と健太ママにお願いしました。


ところが、あらあら順調に着いちゃって、健太ママより先に着いちゃった011.gif
健太ママ、お騒がせしました042.gif


今年最後の大会はそんなドタバタから始まり、
化粧をする時間も無く初ノーメークでの参加となりました。
これは、ある意味記念か。


で、結果は、というと

 1R:24P 2R:16P  TOTAL:40P
 1R:22P 2R:8P  TOTAL:30P


振り返り・・・
今年になって、全くドロップができなくなったが、てこずりながらもですが、まだ早めに放せました。
久しぶりの4投4キャッチ。

は、2Rは全く集中できずに1~2投しかスローできなかったのが、
なんとか4投できました!
スタッフのお姉さんに「こんにちは♪ あたし、かわいい?」って挨拶には
行っちゃいましたけど(汗)
そして実は、直前に近くで練習しているドラムや太鼓のような「ドーン」という音に
ビビって震えまくっていて、脱走してもおかしくなかったんです。
だからキャッチ率は低いけど、ちゃんと走れただけでも大満足です♪



そして、この後アップしますが、やっぱりお友達に会えるととっても楽しいっ!

みなさん、どうもありがとうございました♪


動画はこちら
 1R

 2R


 1R

 2R

[PR]
by jinranmie | 2011-11-28 22:35 | ディスク♪
深大寺でワンコ皿♪
この前の祝日、深大寺でワンコ皿を作ってきました♪

作るって言っても「絵付け」ですけど。


b0239071_178516.jpg
b0239071_1781880.jpg
b0239071_1791083.jpg
b0239071_1792128.jpg


みんな、肉球でスタンプ♪ まずは塗りぬり~
b0239071_1795620.jpg

b0239071_1710516.jpg
b0239071_17101224.jpg


そして ぺったん♪
b0239071_17115566.jpg
b0239071_17121045.jpg


こんな感じになりました。
プチママ作のには、これなかったりくちゃんの足型も書き加えられています。
b0239071_17135861.jpg


b0239071_1793285.jpg


もうすぐ焼きあがるはずで~す♪ 楽しみだな。
[PR]
by jinranmie | 2011-11-28 17:15 | おでかけ♪
ステキな夢。
今朝、こんな夢を見ました。


ブルブル…

メールだ。

「じんです。
 ボク、メールが
 できるように
 なりました。」
b0239071_20354512.jpg



おおおおおっ!!

すごいじゃん♪ってを見ると
ニッ(^_^)vて笑ってる!

b0239071_2036037.jpg


なんてステキ~♪




…は! 夢か…(涙)

そりゃそうだわな。
[PR]
by jinranmie | 2011-11-21 12:49 | じんらん♪
老けたなぁ。
老けたなぁ・・・。


そうそう、手のシワも増えたし、あちこちガタが来てる o(TヘTo)



いやいや、そういう私のことじゃなくて今回はさん。

ブログを新しくして、UPした写真で改めて現実を見た気がする。
それはコレ↓
b0239071_13324138.jpg

目の周りに白髪が増えた。
年齢的に仕方の無いことで、いつまでもガキンチョってわけじゃないんだもんね。


ちなみに
b0239071_13333155.jpg


が来て気苦労が増えたか?
急に白髪が増えたね。

今朝の顔
b0239071_1334670.jpg
うん・・・。
[PR]
by jinranmie | 2011-11-20 13:36 | 健康☆
今朝は・・・。
朝6時頃、さんの震えで目が覚めました・・・(汗)


何事!?


地震も無いし、もちろん怒られたわけでもない。
何か見えた!?    なんて011.gif

あとはお腹を壊したか?
でも夜ご飯から10時間位経ってるし・・・。


撫でて声を掛けると、がんばって寝ようとする感じ。

今日はお休みなので、寝坊しようと思っていたけど起きた方がいいかなぁ(´д`)


よし、じゃーチッコと気晴らしにお散歩行こー♪

と起き上がると、さん、待ってましたと1階へ。


私も準備して降りてみると、玄関に広がったGちゃんの跡が (T-T )

やっぱり・・・我慢していたのね。
しかも居間とかじゃなくて玄関にしてくれるなんて・・・
(ウチは玄関にクッションシートを敷いてあるので、こういう時に掃除が楽です)

そんなに気を使わなくてもいいのに 。・゚・(ノД`)

なーんて、単純に一番近かっただけでしょうけど。

ちなみには完全外派で、居間にあるのトイレでもしません。
お家でもしてくれるといいんだけどな。


さん、気にしなくていいからね。


出ちゃった後は、特に具合は悪くなさそう。

じゃ、気晴らしにお散歩行こうかね~♪


今朝は野川沿いを歩きました。

b0239071_13125724.jpg

さん元気!  (手ブレで酔うかも)

b0239071_13134278.jpg


気分はどお?
[PR]
by jinranmie | 2011-11-20 13:21 | じんらん♪
蘭、家族になって1年経ちました。
蘭さん、昨年10月17日に初めてウチに来てから
はや1年経ちました。


1年経つので、蘭を助けてくれたユニクドさんにも
ご挨拶に行きました。

大きくなったかなぁ?

出会った頃・・・
b0239071_21502765.jpg
b0239071_21504682.jpg

今は・・・
b0239071_2153721.jpg
b0239071_2153246.jpg


蘭さん、嬉しくって顔が「にゃは~♪」ってなってる(笑)
b0239071_215512.jpg


たしかに大きくなりました049.gif
b0239071_21565899.jpg

うん、かーちゃんもそう思うぞ017.gif

でも、たまには仲いいじゃん♪
b0239071_2158494.jpg

ワンプロまではしませんが、当たらず触らず・・・
こんなんでもいいかな。
[PR]
by jinranmie | 2011-11-14 22:00 | じんらん♪
再開しまーす♪
みなさま、お元気ですか?

ずーっと放置状態だった 仁クンの『たまらんばいっ!』ですが
蘭が家族になって1年経つということで!

蘭も冠に載せてブログ再開します024.gif

よく、仁蘭を「じんじ~ん、らんら~ん」と呼ぶので
そのタイトルにしようと思ったのですが、
検索するとものすごいヒット数(汗)

やめました・・・で!

毎日毎日、仁蘭漬けのような日を過ごしているので
 ☆日日是仁蘭日☆ としました。
 

相変わらず、PCをとうちゃんとの取り合いで008.gif
「しょっちゅう」更新・・・というわけには行かないかもしれませんが
これからもよろしくお願いいたします。



b0239071_17524.jpg

b0239071_1751439.jpg

[PR]
by jinranmie | 2011-11-13 20:53 | じんらん♪



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧