<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年もお世話になりました!
あと1時間半で今年も終わりです!

あ~、また一年があっ!と言う間だったなぁ。

悲しいお知らせもあり、震災もあり、身近でショックなこともあり・・・。
家も日本全体も大変な一年でした。


来年こそは!と元気になるように、大晦日に仁蘭ネタ大放出! 

ってサボってた分ですけど・・・(しかも2コかいっ!)



の皿が届きました。

②ワンワン忘年会でした。

今年も大変お世話になりました。
ブログを見に来てくださった方、ありがとうございます。

b0239071_21503588.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



おまけ~011.gif

『ものまね』
b0239071_2233742.jpg


『たまらんでしー!』

洗いたてのカーテンの匂いがたまらないらしい・・・(笑)

『蘭の作品』
b0239071_21543515.jpg

もう、使えないし(涙)

『なかなか見れない顔』
b0239071_21535924.jpg
全然怖くないの威嚇顔(笑)


いろいろあった一年だったけど、最後のの顔見たら笑っちゃう012.gif
[PR]
by jinranmie | 2011-12-31 22:26 | じんらん♪
ワンワン忘年会でした♪
今年もプチ家で忘年会!

b0239071_2211091.jpg

もかって知ったるプチ子ん家♪

メンバーも変わらず、プチ家のほかにルナ家りく家もいます♪

人間は乾杯して美味しい料理で舌鼓♪
b0239071_22111897.jpg
b0239071_22112629.jpg


いやぁ~、の騒がしいこと(汗)
ルーしゃんとひっぱりっこに
b0239071_22113255.jpg

プチとプロレス大会(汗)


また23時くらいまでお邪魔しちゃった011.gif
プチ家の皆さん、ありがとうございました。
ルナ家りく家もありがとうね♪

その後、皆既月食を皆で見ながら解散しました~。

とても楽しい、いい一年の締めになりました。
[PR]
by jinranmie | 2011-12-31 22:22 | 楽しい♪
仁の皿が届きました。
前に深大寺で作った(肉球ぺったんした)お皿が届きました~♪

b0239071_225636.jpg

b0239071_2251695.jpg

b0239071_2252824.jpg


程よい重量感と適度な大きさ、
そして食べ終わった後の皿との重なり具合が丁度よくて片付けやすい♪

割らないようにしないとね(汗)

ヨダレでツルツル滑るから気をつけないと!
[PR]
by jinranmie | 2011-12-31 21:55 | じんらん♪
さようなら、ちっちゃな畑。
仁家のちっちゃな畑?がなくなりました(涙)

今までは・・・
日向夏の木、ぶどうの木、桃の木があって、
大根・ジャガイモ・ハーブ・プチトマトが採れていました。

中でも日向夏の木は、とうちゃんの実家(宮崎)から送られてきたものを
いただいて、種から育ったもの。
たしかまだ結婚前だったはず・・・。

ところが、訳あって庭の工事をしなくてはならなくなりました。

長い間、一緒にがんばってきた日向夏ともお別れです。

工事前、日向夏以外は撤去しましたが、日向夏は最後まで移植するか
迷いましたが、移植は無理そう。

ごめんね~。今までありがとう!
b0239071_13335952.jpg


工事はブロックを壊して、コンクリートを敷きます。
重機を使うとあっという間にブロックが無くなりました。
b0239071_13383385.jpg

それなりに音もするから・・・大きな音が苦手なは・・・
b0239071_13364474.jpg

のハウスから出てこない007.gif

は・・・
b0239071_1337499.jpg

のびのびゴロ~ン♪

、もうすぐ終わるから

b0239071_13424556.jpg

ほら、あとはもう大丈夫。

b0239071_13432345.jpg


一日で終わりました。 あとは乾くのを待つのみです。



ちなみに最後にあの庭で採れたのは、
b0239071_13443060.jpg
山芋でした。
ねっとり、お餅に近いようなねばり感で美味しかったです。

トカゲさんもいたけど、これからも来てくれるかな~。
b0239071_13455089.jpg

[PR]
by jinranmie | 2011-12-15 13:47 | ほか☆



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧