<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
雪♪ 雪♪
仁家地方も雪!雪~!!です


朝方はかなり凍っていて、朝散歩では

乗用車がタクシーに追突していたり・・・
坂道発進ができない車が何台もいたり・・・

なんてのを見かけました。

救急車のサイレンもよく聞いた気がする。


みなさん、出勤は大丈夫でしたか~?
明日の朝も気をつけてくださいね。

かーちゃんは運良く、今日は遅番♪
帰りは気をつけなきゃ~。


さてさて、は?

まずはさん・・・

「ボク、雪好きじゃないよ~050.gifの顔・・・008.gif    目が全然笑ってないし。
b0239071_1338317.jpg

後ろ姿も、トボトボ・・・?
b0239071_1339185.jpg


うって変わっては・・・
b0239071_134016.jpg

嬉しそうに走っていました♪

b0239071_13403135.jpg
b0239071_13404116.jpg


富士山もとてもキレイでした!
b0239071_13411948.jpg



今年から、お休みの日などゆっくり朝散歩ができる日は
別々にお散歩しています。

なぜって・・・の「引っ張り」が直らないから・・・(涙)
1対1でがんばります066.gif
[PR]
by jinranmie | 2012-01-24 13:47 | じんらん♪
日和田山とみちのく♪
です。

成人の日、全く関係のないボク達はプチ子と一緒にお山に行きました♪

巾着田近くの日和田山

b0239071_10511086.jpg

b0239071_10514767.jpg


場所的にもお山の大きさ的にも、そんなに人はいないだろうと
思っていたら、結構な人の数・・・。
しかも、半数以上の人がちゃんとした登山の格好をしているぞー(汗)


かーちゃんはその辺を散歩するような格好だし、
プチママはその辺に買い物に行く格好だし、大丈夫かいな。
b0239071_10522182.jpg


この日和田山~物見山コース、それほどハードじゃないけど
所々に岩肌を上り下りする所があってちょっと大変なんだ。
プチ子も滑っていたし・・・
は何も考えていないから、あっちこっち闇雲に走ってるし・・・。

b0239071_11182429.jpg


ボクは何の問題もないよ♪
通りがかりの人に「キミは賢そうなお顔してるね~」って言われちゃった。
かーちゃん、「そうですか~」なんて謙遜してたけど
後から聞いたら、内心「そうなんですよ!」って思ってたって。
ボクが言うのもなんだけど親バカなんだよね(汗)

か) いやいやさん、あんたも問題ありだよ(汗)

何でだ?

b0239071_10543860.jpg


か) あんたずーっとお山(の土)食べてたでしょ!
おかけで今朝のウ〇チはまるで粘土だったよ、重量感もすごかった(汗)


なんでかなー、美味しかったんだよね011.gif
朝オヤツくれなかったしさ。


お山の頂上は気持ちよかったよ♪
b0239071_1057214.jpg
b0239071_10573178.jpg
b0239071_10574290.jpg


は、何でか通りすがりの人に吠え掛かるんだよ(汗)
前はステッキ持ってる人だけだったのに。
何もしないのにね、変なの。

お山下りたらね、「お疲れさん」ってパラダイスに連れて行ってくれたよ♪
そうそう、みちのくファーム!

ほらー出た、試食! 美味しそう! やっぱりパラダイス♪
b0239071_1111023.jpg

b0239071_1112381.jpg

、こわいしー(汗)
b0239071_1115335.jpg


プチママも一杯オヤツ買ってたなぁ。
プチ子のお家に、たくさん遊びに行かなきゃ!
b0239071_1125483.jpg


自由に走り回れなくて、ヘンに疲れたけど、美味しいのが食べれたからいっか!
b0239071_1132689.jpg





[PR]
by jinranmie | 2012-01-10 11:09 | おでかけ♪
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達
続いて、大会に参加したお友達です。


まずはプチ子さん。
もうディスクでの参加に慣れてきました♪

前に爪を傷めてから、コートで全速力で走らなくなってしまって・・・。
それでも今回はすこーし走ったかな♪ よかった♪

この写真はカッコいいねぇ!                      (健太ママ撮影)
b0239071_1948467.jpg

これから、もっと楽しくなるといいね。


花音ちゃん
エキスパート優勝おめでとう!!! 予選から決勝戦まで完璧でしたね。
かっこいいねぇ~・・・ホレボレ
しかしこの日だけで何R走ったんだ!? 
ペアディスタンスでの写真↓
b0239071_200140.jpg

このときのスロアーは・・・(爆!)
b0239071_2054796.jpg

ギャラリーみんな爆笑(*≧m≦*) 
視界狭いはずなのに、スゴイ得点! これも優勝
できる人は、どんな状況でもすごいな~。
そして、この二人を怖がらない花音ちゃんってすごい。

ちなみに面白い?かわいい?ペアがもう一組
b0239071_20115189.jpg

曲が流れて、ダンスもしてかわいい!って思ったら・・・
b0239071_20162534.jpg

やられたっ! おっちゃんをかわいいとか思ってしまったぞ(汗)

みんな、面白いな~(*´∇`*) ペアってこういう楽しみもありでいいなぁ♪


続いて、花音ちゃんの妹音羽ちゃん
実は蘭と同じ所からの保護のコで、血縁と思われるほど顔も仕草もそっくり!
そして近づいてもお互い空気のようで、さらに近さを感じる。
レトリーブでは、ウキウキ♪ランラン♪って感じで跳ねてる♪ たーのしぃねー!
b0239071_20242290.jpg



また蘭と同じ所から来たレニーちゃん
レトリーブ2位おめでとうっ!
既にディスクジャンキーの気質をにおわせてる~!
b0239071_20261725.jpg

みんな体格が似てるなぁ。
蘭が一番先に保護されたから、その分体はしっかりしてるみたいだけど。
でも、みんな幸せそうでヨカッタ (*´∇`*)


そして、おそのちゃんが応援に来てくれました~♪
b0239071_20284887.jpg

パパの足の間で、一番安心♡ な状態 かわいいねぇ♪
チャッピーパパママさんも応援に来てくれました。
お土産、ありがとうございました! どちらも美味しかったですよ~(^o^)


今回、すごかったのが陽太クン
b0239071_20324023.jpg

b0239071_20342337.jpg

今回は赤のSANTA「3」で登場です。出番も3番手だったな。
この陽太・・・やってくれました!
b0239071_20411782.jpg

ひえぇぇ~ やってもうたー(汗) 
ママに飛びついて壊しちゃったよぅ042.gif

しかし!
名誉挽回とばかりに? 
なーんと、パパとのビギナークラスで優勝です!!
まだ、1歳になっていないのにすんごーい♪
b0239071_20402017.jpg
b0239071_2040312.jpg

おめでとうございます!!!
これからがますます楽しみだね!


今回の大会は、いつもに増してドキドキ♪しました!
だから、面白い!

皆さま、これからもよろしくお願いします!





おまけ  パピーちゃん

うずらちゃん
b0239071_2141563.jpg


マイリーパピー
大会終了後に、今まで決勝戦の常連さんだったけれど
最近お見かけしなかったKさんを発見。その傍らにはパピーちゃんが!
b0239071_2154834.jpg

マイリー&チェーンの子だそうです。4頭いるそうです。
こんなかわいい子が家に4頭もいたら、仕事行きたくないなぁ(汗)
Kさん、最近はの方にチェーンと出ているそう。
パピーたちは何ヶ月かしたらデビューかな?だって。 これまた楽しみだわ♪
[PR]
by jinranmie | 2012-01-08 21:13 | ディスク♪
HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会
昨日の土曜日に、新年初めてのHFJ第24回秋ヶ瀬定例大会に参加してきました。

                                    (写真は全て健太ママ撮影)
b0239071_16143994.jpg



最近、のディスクの放しの悪さも改善の方向にあるし、もだんだん集中できるようになってきた気もするし・・・

なんだか、少しは満足するラウンドができそう♪


なーんて、結果は

 ・・・ 1R:12P 2R:5P
「ポイントは!」・・・ ある意味、響いたなぁ~(汗)
b0239071_1640482.jpg


 ・・・ 1R:18P 2R:13P
超カメラ目線(笑)
b0239071_16402588.jpg

水牛か!?
b0239071_1641553.jpg


風が強めだったのは確かだけど、今回は(も!)かーちゃんのスローが悪い!
スピンがかかっていなーい021.gif だからヘロヘロで飛ばないし。
仁蘭はがんばっていたんだけどね、私が足を引っ張りました(TдT)

仁蘭すまん007.gif




でも!!! すんごいことがあったのよ~。

それは、この後のお友達編で♪


おまけ
b0239071_19431779.jpg





時間のある方はこちらもどうぞ・・・(^。^;)






「プチママ(撮影中)、見てる~?」てなカメラ目線ですな(汗)
[PR]
by jinranmie | 2012-01-08 16:48 | ディスク♪
明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪

b0239071_1728010.jpg
b0239071_1728832.jpg



今年は前進あるのみ・・・

これからもをどうぞよろしくお願いいたします。





また、おまけ。

『蘭化』
新年早々、の蘭化。
b0239071_17321624.jpg
b0239071_17322756.jpg


に写る私』
b0239071_17334683.jpg

大したことじゃないけど、何かウレシイ。
[PR]
by jinranmie | 2012-01-03 17:35 | じんらん♪



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧