<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
おもろい見方♪
なるほど~♪


それは、先日のハイパーの大会の表彰式のこと・・・



こちらをご覧あれ~



ランチ&レニーのおうちのブログです ⇒ ☆がう犬の毎日
b0239071_22275227.jpg



がうさん、おもろいなぁ♪
[PR]
by jinranmie | 2012-06-14 22:28 | ディスク♪
念願の・・・。
やっと!  やっと!!


買ってまった・・・。

b0239071_22554459.jpg


ボーナスが出たら、「掃除機を買うのだぁー!」とかなり前から
思い想い、待ちに待った掃除機!

かーちゃんは、ここ数年、パート勤務~派遣とボーナスをもらえない業態で
働いていたので、本当に久しぶりのボーナスだったのですO(≧▽≦)O


ただでさえかなり古い掃除機なのに、に攻撃され、
さらに傷だらけになった先代の掃除機・・・。

お疲れ様・・・。


さてさて、じゃーこのダイ〇ンはというと


購入前に口コミ関係はチェックしましたよー。
重い・・・
ほかのダイ〇ンよりはうるさくない・・・


など・・・ありましたが、先代よりは良さそうなので決定!


で、私なりに・・・感想。

・そんなに重くない
・「フィーーー」ってオモチャ的な軽い音で、そんなにうるさいとは思わない
・小さいのによく吸う!
・小さいので、あっという間にゴミラインが「MAX」になる(ウチが汚いだけか(汗))
・取説では「充電MAXで15分程度の作動」らしいが、1時間程度の充電でその位使えた気がする
・スイッチONには、ずっとボタンを押し続けなくてはならないので、人差し指が意外と疲れる
・吸い込み口のブラシに毛が巻きつき、取るのが大変 (これはダイ〇ンに限らずすべての掃除機に当てはまるでしょう)
・床面を掃除するには、吸い込み口の首部分が動きやすいので掃除しやすい
・↑の反面、車の掃除など立体的な細かい部分掃除する時は、首がゆるくて安定しないので
 手を副えた方がいい(別添のブラシ口を使えば問題ない)
・コードさばきが無いのはホントにNONストレス!



結果・・・買って正解!
[PR]
by jinranmie | 2012-06-14 21:16 | ほか☆
HFJディスクドックウィーク記念大会でした。
先日の土曜日に ハイパーフライトの ディスクドックウィーク記念大会に参加してきました♪

この日はあいにくの雨!
b0239071_21352931.jpg

タープもまばら・・・


ウチもタープを張らず、車で待機に・・・。

なのでまともに写真も撮れませんでした。
今回は動画のみです。

まずはさん。
私とエキスパートととうちゃんと私でペアに参加。

前回まで4投中3ハジキだったのが、今回はハジかない!
よかったと思います♪
1R目  23P

2R目 16P
最後のあと1投投げられていればー・・・・・    「たられば」(汗)



さん。
とうちゃんとビギナー、私とビギナーに参加。

まずはとうちゃん 1R目 12P
ディスクのドロップ・・・あなた達「コント」しているの!?って感じ037.gif

2R目 14P


私と  1R目 17P 

2R目 12P



ペアではさんのミラクルキャッチがあったんですが・・・写真も動画もありませーん(汗)

で、で! このペアでなんと2位でした!
な~んて4組しか参加していなかったんですけどね011.gif

でのペアは「今回で最後」と思っていたので、嬉しい結果でした。


雨の中、応援に来てくれたおそのママが写真を撮ってくれていました。
こちらもご覧ください →  おそのの休日
[PR]
by jinranmie | 2012-06-11 22:25 | ディスク♪



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧