やんとさ~ん♪
やんとさ~ん やんとさ~ん すきすきぃ~♪

やんとさん、あ!  のことです011.gif

  らん→やん  らんらん→やんやん  らんこ→やんと 
  熟女になったら マダムやん・・・・古っ!!

 
今日で、は2歳になりました024.gif

    本日、10kgジャスト。 ウ〇チも最高! いたって健康(そう)!


誕生日、去年は忘れてたけど(汗)、今年はちゃんと覚えていたし運良くお休み♪

ケーキは無いけど、馬肉があったので
馬肉のミートローフを作ろうと思いました。

馬肉とおからで作ったら・・・

馬肉って油気が無いから、焼いたらボロボロにひび割れだらけ(汗)
えぇーい、こうなったら肉スープのあんかけにしようと変更。

で、こうなりました。
b0239071_19563743.jpg

おいっ!こら! 違うだろ~!


はカメラが若干苦手なんで、ひとりじゃポーズが取れないの

なのでとうちゃんにも手伝ってもらって
b0239071_1958457.jpg


今日の夜ご飯になりました。
b0239071_19584571.jpg



そして、プチママからお祝いしていただきました。
b0239071_2023061.jpg

たくさん、ありがとう!



b0239071_2044727.jpg

蘭子、元気に2歳になってくれてありがとう!
ウチに来てくれてありがとう!!

このまま、おバカでいてね♪ ・・・あ、やっぱ、それは困る。




誕生日に向けてオモチャを用意していました。
でも、先に使ったのはさん

音のなるコングのようなオモチャで、ボールに穴が開いていて中にトリーツを入れられます。
今回は馬肉ジャーキーが入っています。



とうちゃんのサロン〇ス貼った汚い足が映ってて恐縮です・・・



[PR]
# by jinranmie | 2012-05-17 20:19 | じんらん♪
ハイパーの大会♪ お友達
やっと・・・お友達編♪


まずは、前回の優勝者プチ子さ~ん
b0239071_165029100.jpg
b0239071_16503612.jpg

今回も4位!  すごいねぇ~049.gif

次は、「キャッチ」を目指すか!


最近の私の「打倒!」目標のがう家
ランチ!
b0239071_16515778.jpg

今回は珍しく、風のせいか、と同じように弾いていたなぁ。
(仁は珍しくないけど)

そして妹レニー
b0239071_16542970.jpg

と似ていて、ちっこくて細っこい身体なのにダイナミックな走りをしてました。
でもお顔はとっても楽しそうな可愛い顔して走ってるの♪



おそのちゃんが応援に来てくれました♪
b0239071_16574731.jpg
b0239071_16575221.jpg

むふふふ~016.gif たまらんねぇ♪

また、珍しいお土産を持ってきてくれました。
b0239071_1725282.jpg
b0239071_17344.jpg

マンゴーみたいな香りがするって言っていたけど、たしかに!
少し薄めなマンゴーみたい♪ 美味しかったです!


そして、BCRNの卒業犬のルーニー
4月に次は出るとお話していて・・・
b0239071_16592114.jpg

すんごーーーい! かっちょええど!

これから、とっても楽しみ♪


そしてパピーちゃん達
うずらちゃんも7ヶ月になりました。 競技中はもう立派な成犬にさえ見える!
b0239071_171326.jpg


そして! 4ヶ月のステラちゃん
b0239071_1721031.jpg
b0239071_1721852.jpg
b0239071_1722413.jpg

もう、パパさんメロメロです(笑)

しかし、ウチのやつらは4ヶ月の頃、どんなだったっけ?
間違いなく、ステラちゃんみたいな意志疎通はできていなかったな(汗)
よく大声だして怒っていたっけか008.gif


いやぁ、何度行っても大会って楽しい♪    成績は悪いけど(汗)
[PR]
# by jinranmie | 2012-05-17 17:08 | ディスク♪
ハイパーの大会でした♪
昨日はハイパーの大会でした♪

最近は雨が多かったけれど、昨日はとってもいいお天気でした。
風は超強かったけれど・・・008.gif

b0239071_2151350.jpg

!! そうなんです。今回は1年ぶりにとうちゃんも一緒に来ました。
見るだけじゃ、つまらなかろうと、急遽プチママと参加予定だった「ペア」を
とうちゃんに変更してもらいました。


しかし・・・開会式が終わったら・・・
b0239071_21532459.jpg

すでにイスを後ろ向きにセッティングして「寝る」準備完了だって(汗)

おいおい・・・021.gif


まぁ、程なくしての出番だったから寝なかったけれどね。


さてさて、結果ですが


今回はすごいぞー!

 1R:5P 2R:7P 計12P!

 1R:0P 2R:10P 計10P!

うげ~!ある意味すごいでしょー!

言い訳はいっぱいあるにしても・・・


さんの「ハジキ」はどうすればいいんだろう?

これは今回に限らず、ここ何回かの大会で良くあること。
散歩時にはこれほどでもないんだけど。

の「ハジキ」は前から「見切り発車犬」だから矯正あるのみなんだけど。


今回は写真がなく動画のみ。
さん



さん



とペア




はい、また次がんばりまっすぅ~011.gif (サ〇ゲツの福クン調012.gif


プチをはじめ、お友達編はこの後。
[PR]
# by jinranmie | 2012-05-13 22:58 | ディスク♪
横浜に行ってきました♪
昨日、横浜に行ってきました。

ワン子連れでは、なかなか行くことはないだろうな~と思っていましたが・・・



のレポートです。

①ソウチャキーーーング!

②横浜で寄り道。

[PR]
# by jinranmie | 2012-05-04 13:42 | おでかけ♪
横浜で寄り道。
またまたです。


Pet博の会場をでて、お外を散歩したんだ~。

お外は霧雨で、まぁなんとか傘がなくても大丈夫なくらい。

まずは山下公園
b0239071_13183.jpg

ここは、こんなお天気だけど結構たくさんの人がいたよ。
さすがGWだね。


そして港の見える丘公園
b0239071_1311744.jpg

b0239071_1312241.jpg


最後に中華街
b0239071_1312996.jpg

昔はなかったと思うんだけど(ってかーちゃんが言ってる)、とても煌びやかで綺麗な廟↑が
何箇所か建っていたり、門の数が増えていたよ。


そしてこの後、かーちゃんが横浜行くならどうしても行きたかったらしい
江戸清に行ってでっかい豚まん買ってたよ。
ボクも皮だけもらった♪  美味しかった049.gif
 


それにしても、疲れたよ・・・

やっとお家に着いたって感じ
b0239071_1313814.jpg


この顔、ひどくない?037.gif
b0239071_1314520.jpg

[PR]
# by jinranmie | 2012-05-04 13:35 | おでかけ♪



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧