人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日和田山とみちのく♪
です。

成人の日、全く関係のないボク達はプチ子と一緒にお山に行きました♪

巾着田近くの日和田山

日和田山とみちのく♪_b0239071_10511086.jpg

日和田山とみちのく♪_b0239071_10514767.jpg


場所的にもお山の大きさ的にも、そんなに人はいないだろうと
思っていたら、結構な人の数・・・。
しかも、半数以上の人がちゃんとした登山の格好をしているぞー(汗)


かーちゃんはその辺を散歩するような格好だし、
プチママはその辺に買い物に行く格好だし、大丈夫かいな。
日和田山とみちのく♪_b0239071_10522182.jpg


この日和田山~物見山コース、それほどハードじゃないけど
所々に岩肌を上り下りする所があってちょっと大変なんだ。
プチ子も滑っていたし・・・
は何も考えていないから、あっちこっち闇雲に走ってるし・・・。

日和田山とみちのく♪_b0239071_11182429.jpg


ボクは何の問題もないよ♪
通りがかりの人に「キミは賢そうなお顔してるね~」って言われちゃった。
かーちゃん、「そうですか~」なんて謙遜してたけど
後から聞いたら、内心「そうなんですよ!」って思ってたって。
ボクが言うのもなんだけど親バカなんだよね(汗)

か) いやいやさん、あんたも問題ありだよ(汗)

何でだ?

日和田山とみちのく♪_b0239071_10543860.jpg


か) あんたずーっとお山(の土)食べてたでしょ!
おかけで今朝のウ〇チはまるで粘土だったよ、重量感もすごかった(汗)


なんでかなー、美味しかったんだよね011.gif
朝オヤツくれなかったしさ。


お山の頂上は気持ちよかったよ♪
日和田山とみちのく♪_b0239071_1057214.jpg
日和田山とみちのく♪_b0239071_10573178.jpg
日和田山とみちのく♪_b0239071_10574290.jpg


は、何でか通りすがりの人に吠え掛かるんだよ(汗)
前はステッキ持ってる人だけだったのに。
何もしないのにね、変なの。

お山下りたらね、「お疲れさん」ってパラダイスに連れて行ってくれたよ♪
そうそう、みちのくファーム!

ほらー出た、試食! 美味しそう! やっぱりパラダイス♪
日和田山とみちのく♪_b0239071_1111023.jpg

日和田山とみちのく♪_b0239071_1112381.jpg

、こわいしー(汗)
日和田山とみちのく♪_b0239071_1115335.jpg


プチママも一杯オヤツ買ってたなぁ。
プチ子のお家に、たくさん遊びに行かなきゃ!
日和田山とみちのく♪_b0239071_1125483.jpg


自由に走り回れなくて、ヘンに疲れたけど、美味しいのが食べれたからいっか!
日和田山とみちのく♪_b0239071_1132689.jpg





by jinranmie | 2012-01-10 11:09 | おでかけ♪
<< 雪♪ 雪♪ HFJ第24回秋ヶ瀬定例大会 お友達 >>



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧