人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってます♪
17日の深夜に帰宅しました!


宮崎を出発して、山口で温泉に入り一泊、
翌日、岡山の牛窓で一泊して帰ってきました。

どちらも携帯の電波状況が悪く、ブログ更新ができませんでした008.gif


携帯版の続きから~



宮崎をでて、関門海峡にて
帰ってます♪_b0239071_205138100.jpg

(今回は福岡県側で撮影。ケーブルの断面のモニュメント?はありませんでした)

その後、前回の往路の時と同じ山口県美祢の温泉に入って仮眠。
翌朝、同じく車中泊していたシェルティー母娘と一緒に朝散歩できました♪ 
今後お会いすることも無いのでしょうけれど、
なんだか、同じところで車中泊しているだけで「仲間」みたいな気がしますな。



そして、「せっかくココまで来たんだから」とそのまま足を延ばし
日本海側の青海島に海遊びに行きました。
基本、漁港の島のようで海水浴場がほとんどありませんでした。
でも! 「以前海水浴場だった」所には自由に出入りできて
コインシャワーもあり、人がほとんどいなくワンコは自由に遊べました。

って、「自由に遊んだ」のはだけだけどね011.gif
帰ってます♪_b0239071_21154675.jpg
帰ってます♪_b0239071_21155287.jpg

今回はさんも自ら泳いでたんですよ!
「ほら、行って来い!」とも言う前に、気づいたら泳いでました037.gif
はしゃいではいなかったけれどね011.gif
帰ってます♪_b0239071_2115593.jpg

は「バッシャーン!」
帰ってます♪_b0239071_2116981.jpg

「きれいだね!」  ホントだね~006.gif
帰ってます♪_b0239071_21161677.jpg

今回役立ったのがこれ。
以前、園芸用のがありましたがとうちゃんがコッチがいいと購入。
スーパーオート〇ックスで売っていました。1980円なり~。
帰ってます♪_b0239071_21162256.jpg

海水を流す程度なら5ℓで2頭洗えました。 



さぁ!ではでは、今回のもう一つのお楽しみの牛窓に向かおうかね!


・・・つづく。
by jinranmie | 2012-08-18 21:29 | おでかけ♪
<< 牛窓♪ 帰路へ… >>



ボーダーコリー仁と蘭の       ドタバタ日記
by jinranmie
メモ帳
仁 (じん) 
◆2005年8月1日生
 ♂(去勢済)
 プロフィールはこちら

蘭 (らん) 
◆2010年5月17日生?
 ♀(避妊済)
 プロフィールはこちら


過去のブログはこちらから↓
仁クンの『たまらんばいっ!』


■■■ LINK ■■■
BCRN
ごえママ日記
ちばわん
Hiper Flite Japan
フォロー中のブログ
ハッピー!チャッピー!!
フィガロの生活
チビスケんちの預かりっ子...
走れ健太!
ナッシュビルベイビーズ2(仮)
健太ん家の陽太(さんた)
外部リンク
カテゴリ
全体
じんらん♪
楽しい♪
おでかけ♪
健康☆
ディスク♪
お友達♪
ほか☆
未分類
最新の記事
HFJ29th定例会 お友達♪
at 2012-11-05 23:03
HFJ29回定例会でした
at 2012-11-05 21:28
大移動!
at 2012-10-30 22:48
HFJ28th定例会でした♪
at 2012-10-17 12:14
後記・・・おさる!
at 2012-08-19 22:11
以前の記事
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧